業務用エアコンにパナソニックがおすすめな理由とは?

職場で業務用エアコンの選定の仕事が回ってきて悩むのは、何を基準に選べば良いのかではないでしょうか。色々な価値観があるので、何を基準にするのが正解かの答えは一つではありません。現在はコロナ禍であることから空気環境の良さを基準にしてみるものも良いのではないでしょうか。創業者・松下幸之助でも有名なパナソニックは、ものづくりの原点」に立ち返り、業務用エアコンの開発を行っています。

そのパナソニックが開発したナノイーX。ナノイーXは水から生まれて水に戻る、人に優しいごく小さなイオンです。しかし、その効果は絶大です。空気中に浮遊する菌・ウイルスだけでなく、付着した菌・ウイルスにも効果があります。

さらに、主要なカビ菌48種類の浮遊・付着にかかわらず、抑制効果があることも実証済。そして、PM2.5、花粉、アレル物質、ニオイの脱臭、美肌・美髪への効果も確認されています。パナソニックの業務用エアコンにはこのナノイーXが搭載されているのです。職場の皆さんが快適に過ごせること、間違いなしです。

また、ナノイーXの空気清浄機能のみならず、省エネ機能も優れています。さらに、パナソニックの業務用エアコンは大手メーカーの中では比較的購入しやすい価格です。物価高の進行が危惧される現在、企業もより一層の経費節減が求められる状況となってきています。この状況も踏まえて業務用エアコン購入の選択肢にはパナソニック製品を入れることを強くお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です