業務用エアコンはパナソニックを選ぶとよいでしょう

業務用エアコンはメーカーや機種、パワーや種類の他に室内機の数などによって様々なものが存在します。パナソニックの製品は騒音が少なくなる機能が搭載されており、コストパフォーマンスも優れていると評判です。本体価格が比較的安いだけでなく、サポート体制が充実しているため安心して購入できます。同社の製品には空気清浄機能を備えているものや省エネ性能が優れているものがあります。

また既設配管と配線の再利用が可能で工事期間と工賃を大幅に削減でき、耐久性も優れています。パナソニックは家庭用エアコンのシェアが大きな会社ですが、近年では業務用の製品にも力を入れるようになりました。高濃度のイオンを発生させる機能を備えた製品は花粉を短時間で無力化し、汗などの臭いも消すことができます。イオンが内部で循環する機能も備えており、カビなどの成長が抑制されるというメリットもあります。

省エネ性能が優れているためランニングコストが安くなる点も大きな魅力です。パナソニックの業務用エアコンには家庭用で培われた様々なノウハウが活かされています。花粉対策や脱臭効果を期待する場合や、ランニングコストを抑えたい場合にはこの会社の製品を選ぶとよいでしょう。パナソニック製品には人感センサーと床温度センサーを利用した独自開発の自動節電機能が備えられています。

自動的に無駄な電力消費を抑えることができるだけでなく、人感センサー使って直接的に風が当たらないように制御することも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です